2008年 版    高松の花見(^^)だよ〜ん      ← 作成中 待ってね(笑)  
  チューリップ  作成中・・・・ 今しばらくお待ちください。  
  千賀子 こんにちは(^^)   
 

   

  この前、雪が降ってたとおもったらもう サクラのたより

    こんな春ドアは・・どうかな コッチをクリックしてね

    最後にみてね おまけのページ

 

 
     
 
千賀子 久しぶりだワン 
 
 

この頃 千賀子元気ないような・・・気のせい? 

 

 
 

日曜日のお向かいさんの景色です。犬小屋が二つ見えますか?

 
   
 

 

ビオラ。・・・なんとか枯れずに育って?います。

 
   
 

 

半月くらい前に植えた、ミニバラです。雪で冷たそうだね

 
   
 

 

日曜日に植えた、マーガレット。ピンクも欲しかったけど売ってなかった(TT)

 
   
     
 

マーガレットと一緒に、ミニバラと、名前も分からず百円未満だったので衝動買いしたへんな花達です。
枯れないと良いけど(^^; なんせ 庭に植える理由は・・・・(苦笑)

 
   
 

 

今夜の買い物 1201円分 

 
 
 
  りんご78円は一個でよかったかなぁ〜?
卵 8円、トマト148円、マンゴ?(発音間違えるとエッチ(*^^*;)) 
これも衝動買い百円なり 
あれれ?、レシートみたらパパイヤって書いてる(区別も食べ方知らない!!のにかってしまった。(><)
お豆腐39円、うどん108円。
親鳥 かしわ・・・めずらしいなぁ と 衝動買い175円
温州みかん 145円 これを見ている時に 一緒に品定めをしるおばさんが、「甘いんですよっ」て
声をかけてくれました。「昨日買ってたべたんです」おばさんはふた袋買っていきました。
僕も実は、前に同じ値段で買って甘かったの知ってた(^^)んだ

最後に今日のおかずに、北海道さんのおおきめのワカサギ 99円

スーパーにはチョコレートが山のように積まれていました。
唯一義理チョコをくれていた同僚も天国だから、今年はチョコがありません(涙)
テレビ、ラジオから流れるバレンタインの言葉がむなしく心に響きます。

千賀子に義理チョコおねだりしてみようかなぁ〜なんて(笑)
 
 

 

から揚げと 南蛮漬けにしました。
南蛮漬け兼用で、にんじんとたまねぎ、さつまいもの味噌汁です。

 
   
 
最後に、ちょっとキレイに・・・ミニバラのアップ(^-^) 
 じゃ またね  
 
 
 

 

 

 
まだこんなにが見えることに感謝してます・・・・

以前のトップページはこっちです。

過去のHPへのリンクです。

 
  カレー こころ 2007.5  
  なんという花? 2006.5.  
  さくらの花道 2006.4.  
  さくら 2006.4.X  
  ジャンボえびせん 2005.12.11  
  雪亀 2006.1  
  冬は、春のために 2005.12.3  
  魔法の空間 2005.11.26  
  2005.11.20  
  秋色 2005.11.6  
  会津まつり 2005.09.23  
  鈍行列車 2005.09.17  
  誕生日のコスモス 2005.09.22  
  2005.09.13  
  夏ばて? 2005.08.22 ここから  
  風。。 ここから  
  ひまわり ここから  
  初めて・・・ 20050710 ここだよ  
  ここからだよ  
  ターミナル 入り口  
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー